2014年2月12日水曜日

ZENONE exhibition

ZENさんのexhibition『DIMENSION』に行って参りました!
ZENさんは剣玉を通してプライベートでも大変お世話になっている方なんです☆

いざGalleryに!Gallery内は木で作られたロゴやアート作品が沢山展示されております!

シンプルに思うんですけど、自分の名前をアート作品に出来るって凄いと思うんです。はい。

ZONE!ポップな配色が絶妙でしたm(_ _)mちなみにこれも木で作られております。


皆ローラー持ってますw個人的にこのステンシルがツボでした☆


↑これも実は木で作られております!!錆塗装です!!近くで見てもわからないぐらいでした!


そしてこのロボット↑も実は木で作られてるんです⁉︎角がこすれた風塗装がホントに凄くてなんとも愛おしい可愛さがありました!


最後に『TOBIDASHI BOY』のKEY RINGもGET出来たし、感性や想像力と創造力を刺激されてとても勉強になるexhibitionでっした☆

日本橋のGalaxy Galleryにて2月16日(日)までされてるので是非見に行ってみて下さい〜!





0 件のコメント:

コメントを投稿