2014年3月1日土曜日

苦手と言いつつ三度目の

先日社員旅行でThailandに行って参りました。
以外とデリケート&パクチー嫌いで有名な堀内ですが、実はタイ旅行は今回で3回目なんです。
一度目は丸一日かけてチェンマイの山奥にある首長族の村へ行き、二泊ぐらいさせてもらって異文化交流をしたりUFOを見たり。
二度目はバンコクでブラブラ買い物したり、カオサンでブラブラ買い物したり。

とにかくもうタイに行く事は無いだろうなと思っていたのですが、まさかの社員旅行で行く事になりましたw

ま〜行くとなったら楽しまないとって訳で、、、

とりあえず

ゾウに乗ることチケシト。でチケットを買ってw


ゾウに乗ったり


トラにも触れ合ったり


巨大魚釣ったり





お寺も回ったり




遺跡も回ったり


海にも行ったりしましたん。


あと、バックパッカーの聖地と呼ばれる『カオサン通り』
ここの空気感はなんか好きなんですよね。


そしてナイトマーケット(偽物市)では欲しかったけど買い逃したやつを見つけました!まさかの300円!www
もちろん買ってないですけど、

そんなこんなで、なんやかんやしっかり楽しめまっしたw


でも、もうアジアはいいかな、、、w

次はアメリカ行きたいな。

POW!

0 件のコメント:

コメントを投稿