2014年3月25日火曜日

SWEATと私


遅くなりましたが、今月号の『カジカジ』にちょこっと載っけて頂いております。
僕、サラ着も好きなのですが、古着も昔から好きなんです。
古着と言ってもVINTAGEです。友人の影響で高校ぐらいから本格的にのめり込んでいろいろ集めていたのですが、整備士から美容師に転職した時に一人暮らしも始めた事もあり、生活の為にコレクションをほぼほぼ手放さないといけない事態になりました。。。
好きなモノを生活の為に泣く泣く売らないといけなくなるというのが辛すぎて、アシスタント時代はもう古着の世界からは離れようと言い聞かせておりましたw
しかし!スタイリストになり自分の好きな服もまた買える様になって来た頃、やっぱり再発しちゃったんです〜!!
やっぱり古着って奥が深くてロマンがあって、カッコイイんですよね〜!
なにより古着を通して繋がれた人がめちゃくちゃ多いし!!それだけで最高ですね!
やっぱ辞められないです。はい。

そんなこんなで、今はジャンルも絞ってSWEATのみを集めておる次第です。
そんな僕のコレクションの中からお気に入りのVINTAGE SWEATを一着ピックアップして頂きましたので良かったら是非見て下さい!!

そして結局何が言いたいかって、、、

古着屋さんに行って二色のSWEATを見つけたら直ぐに僕まで連絡下さいって事ですよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿